アラフィフ:5月のコーデまとめました(*´▽`)ノノ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわぶちゅーキラキラキラキラ


早いもので今日で5月も終わりびっくりアセアセ



今月もコーデをまとめました口笛グッ



どこにでもいるアラフィフの主婦の
普通のコーデですが
私自身、着画を撮ることで
備忘録になったり
持っている服をちゃんと活用しようと
これでも毎日組み合わせを色々考えたり・・・
着画撮影が今以上に苦労しないように
これでもスタイルに気をつけたり・・・
するようになってます笑い泣きアセアセアセアセ




早速ですが
今月のコーデまとめですおねがいラブラブラブラブ





その1~~





その2~~




その3~~


今月はジャケットを着る機会が
私にしては多かったかなぁほっこり



改めてまとめた着画を見ると
バックは違う方が良かったなぁとか
また色々わかりますねウインクアセアセ




また来月も試行錯誤しながら
コーデを楽しみます口笛チョキキラキラキラキラ




お付き合いありがとうございましたルンルンルンルン