アラフィフ:最近のコーデ~UNIQLO、H&Mで買った服 | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますウインク


今日もいいお天気~~~晴れ晴れ
私はただ今、電車に揺られています照れ


今日は長男の高校の授業参観&保護者会!
授業参観は行かずてへぺろ午後の保護者会の前に
ちょっと寄り道~~~ウインクグッキラキラキラキラ



行き先はG.U.大型店!
大型店限定商品をチェックしてきます口笛チョキ




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


最近のアラフィフコーデをアップしますニコニコ


デスクワークの仕事コーデ
シャツ:H&M
ボトム:UNIQLOジョガーパンツ
シューズ:G.U.
トートバッグ:長女の~ラコステの靴を買った時についていた袋




少し前にジョガーパンツをすべて試着した私ニヤリ
全く似合わなかった物もあるなかで
このドライストレッチは
ドンピシャ~~~口笛グッ


(画像はお借りしました)

履き心地最高だし、細身えするぅ~~ウインク




悩んでいたけど、これはお仕事にも
中学の体育祭などのお手伝いにも使えるグッ
・・・とお買い上げしちゃいましたニヤリ




シャツは先日新しいモール内のH&Mで
衝動買いしたものラブ
お値段は1199円でしたウインク




この日のコーデ~~
動きやすいし、汚れても安心価格なので
午後のデスクワークのお仕事にもばっちりOK
(デスクワークですがお掃除とかするので・・・)





中学部活保護者会コーデ
リネンチュニック:ギャロリア(セブン&アイ)
デニムスカート:UNIQLO
ベルト:GAP




カーキ色のリネンシャツをずっと探していて
やっと好みのサイズ感をセブン&アイの
ブランド~ギャロリア~で見つけました口笛グッキラキラ



そして白いボトムと合わせたかったので
保護者会と言うことでスカートをチョイス!




パンプスは
いつものオリエンタルトラフィック!

中学の体育館は暑かったぁ~~えーん
ストッキングがいらなかったかなぁ笑い泣きアセアセアセアセ




今日は私立高校だから
冷房ガンガンで寒いんだろうなぁ笑い泣きキラキラキラキラ




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日もお付き合いありがとうございました爆笑



では、保護者会に遅刻しない様に
ウインドウー(多分笑い泣き)ショッピングを
楽しみますルンルン



んっ!!!!
お1人ランチはどこに行こう!?!?!?