最近考えさせられてる事(´・・`) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ


昨日からだるかったのですが
今朝はダルダルで
午前中、少し寝ていましたショボーン


ダメだなぁ・・・・・・アセアセ
最近本当に体調がイマイチな日が多いですえーん
やっぱり更年期~~~ショボーンアセアセ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今朝の旦那さんと私は・・・
昨夜の豚丼とジャーマンポテトが
そのまま入ってますグッ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


子供が
自分の都合のいい事だけを話して
都合の悪い事は
自分の都合の良いように話を変えて
親には話す。


嘘をついている訳ではないのかも
知れませんが
それはヘタしたら嘘とも言えそうな・・・アセアセ



・・・こんな事ありますか????



私は子供たちからの話で
最近そういう事が重なって
子供たちを信じられない気持ちになってますぐすん


20歳の娘にも・・・・・・アセアセ


子供を信じられず疑う自分が嫌だし
そう言わせてしまう性格?!に
私がしてしまったのかと
少し考えさせられています。


なんか、暗い話になりましたえーんえーん



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


これから夕飯の支度して
午後から仕事に行ってきますおねがいラブラブラブラブ