ステーキ(^。^)y-.。o○ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわウインク
今日はいいお天気ラブラブラブラブ
・・・ですがくしゃみ、鼻水が止まりません笑い泣き

昨夜・・・というか今朝・・・
帰宅する長男を待っていたので寝たのが
深夜1時で寝不足




なのに午前中ジムに行ってしまったので笑い泣き
お昼食べたら睡魔が襲ってきてますzzzzzzzzz




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





昨日は長男の部活の演奏会ルンルンルンルンルンルン
旦那さんと観に出かけてきましたラブ






演奏会は18時からだったので
開場前に夕飯を食べましたウインク
・・・こっちがかなり楽しみだったので笑い泣き





せっかくの江戸だから笑い泣き
なかなか行けないお店に行こうと
うろうろ歩いて見つけた
今話題のステーキいきなりステーキステーキ

このお店は好きなお肉を
食べたい分だけ目の前で計り切りして
好きな焼き加減で出してくれますニコニコ






確か、先日
ヒルナンデスのとあるコーナーでこのお店に行き
水トアナがグワァシためいきためいきっという効果音と共に
美味しそうにお肉を食べているのを観ました口笛





私はサーロインステーキを注文チョキ
サーロインは200g以上からの注文ですが



おおきいかなぁ????
たべれるかなぁ????




と言っていたら
お店の人が



小さめありますよグッ




と予め切ってある(多分端切れ)
小さめのサーロインを出してくれました爆笑
脂身をカットして141gキラキラキラキラ
ちょうどいい大きさ~~OK
ご飯は小ライスにしました!

熱々が運ばれてきて
ステーキソースをかけて頂きましたが
美味しい~~~口笛口笛




楽々、お肉を平らげてしまいました!!




ご飯も足りなくて
大ライスの旦那さんのを少し貰いましたてへぺろ




でも、これぐらいでちょうど良かったかもOK





ちなみに旦那さんが注文したリブロースは
300g以上からでしたが
小さめカットのを出して貰って240g!


ステーキなので
やはりお値段は高くなりましたが
ほかのステーキハウスと比べると
少し安価かなぁ~~爆笑




立ち食いステーキ屋さんですが
私が行ったお店の半分は椅子席で
時間帯も早いので、
お客さんも3組ほど
ゆっくりのんびり食べることができました口笛






機会があったら
また行きたいなぁラブラブラブラブラブラブラブ




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




今日も春期講習の末っ子爆笑

今日は末っ子が大好きな
ジャコ&チーズの焼きおにぎりおにぎり




炭酸は今日発売とスーパーで売っていた
プレミアムオランジーナカクテル




模試の成績が悪いと一応落ち込むけど笑い泣きアセアセ
(勉強しないから当たり前なんですけどね)
だからと言って勉強しない末っ子えーんアセアセアセアセアセアセ




全く進歩なしムキーハッハッ




色々言いたいけど
旦那さんともう黙って見ていようショボーン
決めました!




でもつい言いたくなりますショボーンショボーンショボーン