アラフィフコーデと独り言(*´∇`*) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ爆笑

今日はいいお天気~ラブラブ
こんな日は朝から鼻水止まりませんえーんアセアセ



お布団は干したくないけど
シーツは洗って太陽の下で乾かしたいので
思い切ってシーツを洗いましたてへぺろアセアセアセアセ



今夜はくしゃみ止まらないだろうなぁ笑い泣きアセアセアセアセ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




今日はインターンとかで
朝からバタバタしたくしていた長女びっくり




普段メイクしないけど
今日はメイクしないと!!
洗面所を独り占めしてゴソゴソびっくりアセアセアセアセ





出来上がった眉毛がかなり極太に・・・びっくりアセアセ
直させましたガクリ汗汗
とても20歳の女子大生とは思えませんショボーンアセアセアセアセ




そんな中、朝練に行ったはずの末っ子が
帰宅してきましたガーン





部活練習中、鼻血出て
ジャージが血だらけだから
着替えに帰ってきたぁニヤリアセアセアセアセ



だってプンプンハッ
せっかく早く行ってもこれだもんねショボーン
大して汚れていないのに・・・
本当に疲れます354354汗汗汗



試験休み中も毎日1日部活の長男だけは
きちんと決まった時間に起きて
決まった時間に


行ってきますパー


と言って出ていきますウインク
ちなみに末っ子は黙って家を出ていきますショボーン





あ~どうしてみんな私のお腹から出てきたのに
仕上がりが違うのかなぁ!?!?




ただ、長男は
朝ごはんの品数が少ないと怒るんですショボーン
そこが私にはちょっと面倒くさいヤツ滝汗アセアセアセアセ



ご飯、味噌汁、目玉焼きとあと2品は
必要らしいんです笑い泣きアセアセアセアセ




うるさい亭主関白の旦那がいるようで
毎朝長男だけは豪華な朝食ニヤリ





ほかの2人(長女と末っ子)は
いつも時間ギリギリの行動なので
おかずは少ない方がいいらしいんです笑い泣き




3人の個性・・・
疲れるけど楽しいんですラブラブラブラブラブラブ




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



今日はお弁当も悲惨でアップできないので
昨日のコーデをアップします口笛ルンルンルンルン



ジム&モールブラブラコーデ
ボーダーセーター、ボトム、トートバック:GAP
シューズ:GU
トレンチコート:suit company





昨年買ったGAPのトートバック
サイズ、形ともに
私には使いやすですグッキラキラキラキラ




ジムに再入会してもう少しで1年経ちますニコニコ





昨年の今頃の着画をみると
もう少し全体的に肉肉しい気がします笑い泣きアセアセアセアセ




体重はほぼ変わっていないけど
少しは締まったのかなぁニヤリ!?!?



うん~そういうことにしておきますてへぺろキラキラキラキラ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




今日もアラフィフコーデ&独り言に
お付き合いありがとうございましたおねがい