お気に入りZARAのカーデ(*´∇`*) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ



今日はずっとパジャマ部屋着で
色々片付けていました口笛グッキラキラキラキラ



少しすっきりしたなぁウインク!



詳細は明日アップしようかなぁウインク




今日2回目の更新はコーデを
アップさせていただきますウインク




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



昨年買ったZARAのカーデは
お尻をすっぽり隠してくれる丈が
気に入っています口笛口笛口笛


モールへお買い物コーデ
カーデ:ZARA
ドット柄シャツ:H&M
ボトム:無印良品
パンプス:楽天アミアミ(オーク、スエード)

アクセサリーはシルバー、ターコイズで
まとめましたラブラブ







ジム&お買い物コーデ
スカート、ボーダーTシャツ:無印良品
ベルト:GAP
パンプス:楽天アミアミ(グレー、スエード)

この白デニムスカート
なんか似合わなくなったかなぁと
思い始めてますえーんアセアセアセアセ


体型、年齢ともにもうこの丈は痛いかなぁと
悩み中笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



でも履きやすくて好きなんですショボーン




アウターはトレンチコート
この日は寒くて失敗でしたぁえーん


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございました爆笑