アラフィフコーデ:小物で変化を楽しみました~(*´∇`*) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわルンルンルンルン

今日でメインのお仕事が
今月分はひと段落!!


まだ少し残作業は残っていますが
ホッとしていますおねがい


久しぶりにコーデをアップしますニヤリラブラブ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


先々週末のランチ会
そして先週末の演奏会ともに
全く同じコーデで行きましたニヤリキラキラキラキラ


・・・が少し変化をつけてみましたよニヤリ




先々週末のランチ会コーデ
ワンピース:無印良品
カーデ:H&M
ストール:
EGOISTと無印良品のストールの重ね巻
タイツ:3COINS
パンプス:ORiental TRaffic(セカンドストリート)



まだ寒かった先々週は厚手のタイツに
ストールの重ね巻でしたが・・・・・・



先週末の演奏会コーデ
ストール右矢印H&Mで購入したスカーフ
タイツ右矢印30デニールの薄いもの

に変えて春らしくしてみましたチョキ口笛チョキ




H&Mのスカーフは大判なので
どうやって巻こうか悩んでこんな感じに爆笑



アウターはどちらもトレンチコートでした
ニコニコ

もう少し暖かくなったら
ワンピースとスカーフだけもやりたいなぁラブラブ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたウインク