自家製ラスク(´∀`*) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


今日も寒い朝ですえーん



昨日、仕事から帰宅したら
試験中ですでに帰宅していた長男が



おやつぅ~~ポーンポーンポーン



と、うるさいので
残っていたフランスパンで・・・・・・
ラスクを焼きましたキラキラキラキラ



写真を撮った時にはすでに
数枚長男のお腹の中笑い泣きアセアセアセアセ



美味しくできて、末っ子も


上手い~!!



と言ってくれたので
フランスパンを買ってきてまた作ろう~口笛


反抗期末っ子も上手い物をあげた時だけは
素直になるし・・・笑い泣きアセアセアセアセ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



今日のお弁当ラブラブラブラブ


長男のお家弁当ニコニコ




旦那さんと私のお弁当ウインク



昨夜は9時前に寝てしまい
全く常備菜を作らなかったので
夕飯の残りとチン!だけの
手抜き弁当です笑い泣きアセアセアセアセ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


では今日も花粉に負けずに
仕事頑張りますグッキラキラキラキラ