最近のコーデ(*^_^*)(*^_^*) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんはウインク




今日は旦那さんとお出かけしてきましたラブラブ
楽しい時間でしたラブラブラブラブ
また今日の事は明日アップしますグッ




今日はこれから新年会です生ビール日本酒
旦那さんがお休みなので
安心して夜のお出かけができます爆笑




その前に最近アップしていなかった
コーデをアップさせていただきます口笛口笛





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




◎ジム&検診コーデ
セーター:H&M
ガウチョ:UNIQLOルメール
インナーフリースタートル:UNIQLO
パンプス:楽天アミアミ(グレー、スエード)
ネックレス:ユザワヤ




この日はジム→→乳ガン再検診だったので
脱ぎ着が楽なコーデにしましたグッ




先日ヒルナンデスでH&Mでの
売れ筋対決でこちらのセーターを
流行りのオフタートルと紹介していました



うふふ~~~チョキウインクチョキ




そして、アウターはこちらのフードコート








◎モールにお買い物コーデ
カシミアセーター:UNIQLO(数年前)
ガウチョ:ヨーカ堂
パンプス:楽天アミアミ(グレー、スエード)




おしゃれブロガーさんのコーデから
ヒントを得たオールグレーコーデグッ
コートはUNIQLOの
スタンドカラーコートニコニコ





ストールは
EGOISTとH&Mのストールの二枚重ね
EGOISTのストールは薄手なので
数年前に買ったボリューム感の貧弱な
H&Mのマフラーと
重ねてボリュームを出しましたグッ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お付き合いありがとうございました口笛口笛

では着替えて新年会に
行ってきますグッ