今日のお弁当と寂しい夜(>_<) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ爆笑

子どもたちが冬休みに入り
バラバラな食事時間に振り回されえーん
こんな時間ですが
備忘録としてアップしますウインク



先ほど8時前に仕事から帰宅口笛




でも真っ暗な我が家アセアセアセアセ
寂しいなぁえーん



長女はお友達の家にお泊まりパー



長男は部活からの先輩たちと夕飯食べてから帰るとのLINEがありパー




末っ子は今日から冬期講習で帰宅は
10時頃ショボーン



留守番母さん、ひとり夕飯ですアセアセアセアセ



子どもたちが成長して
早く手が放れないかなぁなんて
思っていても
いざ離れると寂しい~~~~~えーんえーんえーん



まぁ明日の賑やかな昼間には



あ~~~~ひとりになりたいえーん


って思うんでしょうけどね笑い泣きアセアセアセアセ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今更ですが今日はまともに作ったのでニヤリ

旦那さんのお弁当ラブラブラブラブ




末っ子の塾弁ラブラブラブラブ
具は大好きな明太子と
豚肉のしぐれ煮(肉)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さぁお腹空いたので
これから夕飯頂きます口笛