お久しぶりです! | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわびっくり

お久しぶりですかお2GOODダッシュダッシュ
今日も風が冷たい1日でしたシクシク;汗
今もピューピュー風がふいています泣き汗汗

ところで………ダッシュダッシュダッシュダッシュ

今日無事に長男が第一志望の
高校に合格しました上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

あ~~~よかったぁぺこアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

ホッとしましたきゃはっ♪

取り急ぎご報告させて頂きます静怒ダッシュダッシュ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実はお休みしていた間
色々備忘録を書きためていました苦笑汗汗

明日、明後日と
他の高校の合格発表を見に行ったりダッシュ
合格した高校の入学手続きに行ったりびっくり
バタバタしそうなので
その備忘録をアップします053ダッシュダッシュ

ところで
昨日のハート2バレンタインハート2
みなさんの美味しそうな手作りチョコや
楽しいバレンタインの報告を
読んで楽しませて頂きましたGOODダッシュダッシュ

我が家は汗汗汗
コストコで買ったtimtamを
私から男子3人にあげて
終わりました笑笑

コストコは洗剤など雑貨がなくなり
滞在時間20分という短い時間で
お買い物に行きました汗汗汗

楽しい恋バナも息子たちには
皆無でしたぁへ?汗汗

さぁ、今日はこれからお寿司を食べて
プチお祝いをしますハートハートハート