お散歩と買ったもの(*^_^*) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ!!

風が冷たい1日でしたえー汗
日向は暖かいけどキラきゅんっ
日陰で風が吹くとひゃ~~~寒い顔に縦線汗汗

この3連休
親は暇だけど
子供たちそれぞれが
出掛ける時間が違うので
お昼の仕度などがあり
遠出できませんでしたほろり汗
それにもうすぐ入試本番の長男も
いますので汗汗

あまりに暇なので涙汗
最近おなか周りが気になる絵文字8汗
アラヒイフ夫婦は
昨日、今日とテクテク歩いて
お買い物へ行きましたダッシュダッシュダッシュダッシュ

昨日は図書館、ホームセンターへダッシュ

今日はブックオフに立ち寄った後
我が家から2キロの最寄りの駅まで行き
バーゲンを覗いてきましたGOODダッシュダッシュ
でも帰りはバスに乗って帰宅しました053汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブックオフで欲しい本が無事に
見つかった後
この本↓↓↓を見つけ買ってきましたGOOD


色んなことに
シンプルに生活したいなぁと
最近思い始めた私に
ピッピッときました静怒ダッシュダッシュ

物ばかりでなく
人間関係もシンプルにしたいと
思っています汗1汗
面倒なことに関わりたくないと
思うことが最近あったのでガクリ(黒背景用)汗汗汗

でも思うばかりで
なかなか実行できない部分もあるから
(特に物、洋服絵文字8汗汗
この本を読んで刺激を受けようかなぁ好

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ユザワヤでコットンパールを
買ってきましたWハート
ユザワヤで買ったコットンパールと
キャンドゥで買ったパーツ
家にあったパールで
ブレスレットを作ろうと思いますぺこGOOD

出来上がりはご想像の通り
簡単につなげるだけですけどねにこ・・・・

納得のいく出来上がりになったら
アップしますポイントダッシュダッシュ