今日はお弁当5人分(*^^*) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますwハート☆

今日仕事始めの方は
多いのでしょうか!?!?

うちの旦那さんも今日が仕事始めOK
末っ子の部活も再開GOOD
陸上部の末っ子うえうえ
初詣ランダッシュダッシュダッシュということで
中学から約4キロ先の神社まで
走ってお参りに行くそうです!!

今日は許可されているので
お賽銭、おみくじ、長男への御守り代を
持たせましたGOODダッシュダッシュ

中3の長男は
3日に正月特訓が終わり
翌日の昨日から冬期講習再開苦笑汗
午後から塾に行くのでまだ寝ています汗1汗
夕飯用の塾弁は作れないので
買い弁にして貰います汗汗汗

長女も今日から大学の授業再開ですらぶ②
今日は2限からということで
私の方が先に仕事に
出かけてしまいます絵文字8汗汗
昨夜旅行先から帰宅した長女苦笑
ひとりで起きれるかなぁ苦笑汗汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はそんな我が家なので
お弁当を5人分作りましたガッツダッシュダッシュダッシュ

ご飯男子3人のお弁当ご飯

ご飯女子組のお弁当ご飯


簡単にのり弁ですGOOD
男子はこういうお弁当好きですよねてへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さぁ仕事に行ってきますダッシュダッシュダッシュダッシュ

昨日は道路が空いていたので
移動時間が少なかったのですがGOODダッシュ
今日は混んでるんだろうなぁほろり汗汗