今年もやってしまいました(≧∇≦) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

今晩わ~満月

遅くなりましたが、
今日のお弁当DASH!DASH!
{AC0159C5-DC78-409D-826C-963146021455:01}

さっき帰宅した娘から……



夏休み前のお弁当の方が良かったしょぼん
最近のお弁当はちょっとガーンあせる

と言われました叫び
まぁ、言いたいことわかるわにひひあせるあせる
夏休み、かなり手を抜いています叫びあせるあせる




ところでパー
我が家の地域のラジオ体操は
夏休みの最終週の5日間だけやりますパー
なので、今日がその初日DASH!DASH!


…………が忘れました



すっかり忘れていました



さっき思い出しました



去年も初日に忘れました



ラジオ体操会場は、
我が家のすぐ裏なので
時間になると少し騒がしくなり、
ラジオ体操のあの……


朝だ音譜朝だ~よ~音譜音譜


と聞こえてくるはずなのですが、
今年は全く聞こえませんでしたしょぼん



明日は忘れないようにしないと叫び



ぶぅ~たが楽しみにしているDASH!DASH!
最終日にもらえる合格皆勤賞合格
今年も貰えません