こんにちわ♪♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ♪♪
今日のお弁当~(^^)
旦那さんは出張のため、
お弁当なしですラブラブ
photo:01



大きい丸いのは私のお弁当ですラブラブラブラブ



来月、文化祭がある娘DASH!DASH!
昼休みは準備や打ち合わせの時間となるので、
クラスのほとんどが早弁するらしいあせるあせる

高1の始めての一日授業参観で、
2時間目終わりの休み時間になったら、
女子も男子も数名が当たり前のように、
お弁当食べ始めたのを見て、
びっくりしたぐらいにひひあせるあせる


昼休みは、
委員会、部活があって、
クラスでのんびりお弁当食べる人が少ないらしいあせるあせる



最近娘も早弁するから、
塾で食べる夕飯まで、
持たない~から何かいれておいてパー
言われていたので、
今日はクリームパンを入れましたチョキ


ちょっとチープなパンに文句いうかなぁあせるあせる



さっこれから、
塾弁&夕飯作りますDASH!DASH!

今日は旦那さんの帰宅が早そうなので、
息子くんたち喜んでいましたラブラブラブラブ




人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿