クックパッド〜♪♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

スマホになってから、
1番便利だなぁと思うのは
お料理のレシピ検索~音譜音譜


買い物中でも、
作りたい物を検索して、
必要な材料を買い揃えることが、
できるようになり、
特にクックパッドにお世話になる頻度が高くなりましたニコニコ


悩んでいたのですが、
先日、
プレミアムサービスの1ヶ月無料お試しを
利用開始しましたラブラブラブラブ


使い始めるとなかなか便利~ラブラブラブラブ
オススメレシピ、殿堂入りレシピなど、
簡単に検索できるニコニコニコニコ


今の使い方なら、
月294円払う価値あるかなぁ~DASH!DASH!


人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿