また〜パン焼いちゃったσ(^_^;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ


おはようございます音譜音譜
月曜日……
やっと娘もインフルエンザの治癒証明を持って学校に行きましたガーン
先週は長かったです汗汗


さて~音譜音譜
昨日の日曜日~ニコニコ

土曜にパンを食べれなかった旦那さんが、
パン食べたいなぁ~叫びあせるあせる
と言ったので~ラブラブラブラブ
またパンを焼きましたラブラブ
photo:01




そして……
昨日の夕飯は~
photo:02



ナイフとフォークデミグラスドリア
ナイフとフォークサラダ
ナイフとフォークハムチーズパン
ドレッシングはゴマドレを作りました~音譜音譜

ドリアにパンで、
食後胃が重かった~あせるあせる

最近食べ物ネタばかり~あせるあせるですねDASH!

さっ今日は、
ジムで体を動かしてから、
午後の仕事です~DASH!DASH!

午後の週2回している仕事は
数年前からやりたかったお仕事ラブラブ!
偶然にも募集を見つけ、
子供たちに
ママが週2回夕方いないことを、
相談して、
2年前からはじめました音譜音譜
やっと仕事も覚えて、
慣れてきて、
楽しくなってきました音譜音譜

疲れるけど、
やり甲斐があるラブラブ!

頑張ります~グッド!



人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿