朝からお出かけ | 貪欲ママの毎日新聞

貪欲ママの毎日新聞

ブログの説明を入力します。


まず、本日からのハッピーセットのおまけである鬼滅のシールをゲットすべく某路面店のマックへ🍔

が、まだ午前10時まえだったためゲットできず…仕方がないのでコーヒーだけを買って移動🚗💨

後で確認したら、チーズバーガーのハッピーセットを頼んだのでオーダーできなかったみたい😅
ナゲットのセットならば買えたようで。チーズバーガーのは10:30〜だそうです(学習した😊)。

金沢の市街に出ていつもの109地下(現在は東急スクエア?)の駐車場に入り、建物G階の東急ハンズをぶらぶら。

ピッタマスクのパステルカラー(ピンク系)、スモールサイズがあったのでそれと、ウチで使っていてだいぶ前に切らしていたコンクールの洗口剤(矯正歯科でお薦めされる)を購入。

それから上階のユニクロへ行くと、
『お客さま、どうぞ〜』とミンティアを手渡され😚

[photo:01]

先着プレゼントだったみたい。
ミンティアとかフリスク、よく食べるから嬉しい😆

早い時間のユニクロは年配のお客さんが多くて、そうなんだ〜と思いました。

ユニクロでは結局何も買わず、下に降りて大和に移動🏃‍♀️💨