揉みまーす!! | いつでもかわいくわがままに❤️ゆかのブログ

いつでもかわいくわがままに❤️ゆかのブログ

グレーゾーンの息子の事、仕事のこと、冷えとりのことたまにスピリチュアルなことを書いています。
毎日少しの変化と気づきがある生活を送りたいと思ってます。

「ぶっちゃけセラピストなんて
いっぱいいるし、揉むと良くない
とか言われてるし」ってごちゃごちゃ
もうひとりのゆかうるさい!!

だけど、自分がやってもらって、
身近な人にやってあげて「気持ちいい」
と言われたんだから良いのじゃお願い

また、たまにだけど始めます!
ボディケア✨

名前も変えますどーん
もみほぐし  友香(ゆか)の手

よろしくお願いしますラブ