”龍神・目覚めのセミナーを主催し参加しました!昨日のお茶会から、小竹恵さんの凄さをひしひし..” | いつでもかわいくわがままに❤️ゆかのブログ

いつでもかわいくわがままに❤️ゆかのブログ

グレーゾーンの息子の事、仕事のこと、冷えとりのことたまにスピリチュアルなことを書いています。
毎日少しの変化と気づきがある生活を送りたいと思ってます。

以前電話セッションで自分の龍のことや
色々話させていただいて、絶対これ受けたい
ってすぐ申し込んだ龍神目覚めのセミナー
参加してきました!

まなかちゃんも書いてるけどまじヤバイん
です。
電話セッション後ちょくちょくお風呂で
なんか男性っぽい声が聞こえてました。
「もっとキレイにしてやる」とか「信じろ」
とか気のせいだと思ってたけど、違った!!
小竹さんの話聞いて確信に変わった。
あれ私の守護龍瞬さんの声だわ✨
龍ってお水好きだからお風呂が出没しやすい
のかな。

セミナー後から何でもできる気がしてきて
登る練習しまくった(笑)
もう「オラワクワクすっぞ」🐉




最初のカード遊びの時の引いたカード!
パッションキタ〜(笑)
青龍瞬さん共にがんばろうウインク