今年もよろしくお願いしますv(^-^)v


気が向いた時にブログを更新していきます。


年末はダウンタウンの罰ゲームでゲラゲラ笑い、食っちゃ寝ばかりして親に怒られておりました(>_<)


去年は東京内外問わず、どこにも旅行に行かなかったので今年はいろんなところに行きたいと思っています。


家にいてもダラダラして親に怒られるので、新撰組ファンの自分としてはもう一つの聖地である冬の会津に凍える体に鞭打って、ちょいと行ってみました。


メチャメチャ寒かったY(>_<、)Y


昼と違って夜に行った若松城は人もほとんどいなくてちょっと心細かったけれど、天守閣がライトアップされていて幻想的な光景でした。


石垣もすごく高くて、ここは今でも無念の思いを抱いて死んだ武士が眠る物々しいお城ですね。


ちょっと怖かったかなぁ((>д<))


明日からまた仕事しょぼん


忘年会の後は会社の新年会がいくつも入ってるでがんす~~~ガーン


今年一年、皆様にとって良いお年であることをお祈りいたしますp(^-^)q


hiroのブログ-若松城