もとは税金のお金、国会議員が政策活動費に使っても、何のために使ったか公開しないと

 

首相が言った。一番のトップの首相が、、、隠して良いの?

 

 

一般人は、確定申告で、医療費控除を受けるためには、すべての領収書を5年保存することになっている

 

だったら、もともと税金のお金を、使うのだから、全ての領収書や何のために使ったかを

 

公開するのは当たり前でしょう。

 

と思うのは寅だけか? 皆同じだろー。プライバシーがあるとか変ですね。

 

人間皆同じでしょ。。

 

ねえ。御前様、ひろし、さくら、たこ社長もわかるよなー。税金大変だー。 

 

ねえ労働者諸君。隠して行こうじゃありませんか?? 議員がやっているなら。なんてな。。

 

寅は、稼ぎが少ないので、税金は無いな。。コリャまた失礼おばいたしました。