ワールドシリーズに出ていなくても 

 

大谷翔平は宇宙人レベルだ。と思う人は多いだろう。

 

あのホームラン、あのピッチング、あの走塁、あのみんなを鼓舞する動き

 

どれをとっても人間離れしている。

 

審判はみなアメリカが一番という思いからストライクゾーンは厳しいと思う。

 

でも思うだけで、大谷のパホーマンスにはお手上げだー。

 

なんじゃ あのスライダー スリーピーか。豪速球は160キロ超え

 

全くウルトラマンの活躍。でも地球人の体を借りているので部品は壊れるよね。

 

諸星ダンと同じだね。

 

なーんちゃって。ウルトラセブンか。

 

ねえ、御前様、いかがでしょう。早く治してちょーだい。

 

菊地雄星もいるぞー、こちらもウルトラ兄弟か?