iPadで、2画面にして、片やブログ、片やスタバ音楽を聞きながら

 

ブログを作成、   思いつくまま。

 

台風は九州に向かって北朝鮮まで行きそうだとか

 

アウターバンドがかかる、南東斜面は大雨、土砂崩れや河川の氾濫だー

とか

 

台風の周りは竜巻が起きるよねーとか さっさと行ってくれないかな

 

甲子園は熱い熱戦🥵とか

 

甲子園時期を秋にずらせば良いのにとか

 

大谷翔平の体は大丈夫か?使いすぎは壊れるので

 

エンゼルスのピッチャーは弱いなー。。大谷以外。。とか

 

渋子はもう少しだな全英女子オープンゴルフとか

 

今日の昼はパスタ食べたいなーとかソースを近くに買い物に行くか?

 

と、、色々な情報が 頭を駆け回ります。。

 

ねえ、御前様、さくら、ひろし、おばちゃん昼はラーメンか冷やし中華か?ナルトはいらないよ。。