福島県立美術館で開催されている。

最初にブルターニュの映像が見られる。。

それから、大きな絵、、、

光と風というように、これは光の絵、次は風を表してる絵🖼

と進み、色んな風景や人々の動きが、風と共にやってくる

 

印象に残ったのは、犬の散歩をしている女性の絵

光と風を感じる。。

 

他にも最後の女性の絵は、メッシュに色を施していて、変わった風合いだった。

 

水彩画の子供達の絵もいいな。

 

なんてね。。カメラokの絵もあり。下の絵はカメラはダメ。。パンフレットの写真のコピーから

実部大の大きな絵。。風景の絵も、風と光を感じる。。人物もおもしろい🤣

 

なーんてな。。寅はこういうのは苦手だが、良いものは感じるなー。ねえ、御前様。。いかがでしょう。