コスメル島での再会、出会い、別れ | TRAVELIN’ BLUES

TRAVELIN’ BLUES

夫婦で世界一周旅行!!
2011年12月25日スタート☆
旅の様子を随時アップしていきます。

ほんとは5泊の予定だったけど、居心地がよすぎて延泊しちゃった


島がすっかり気にいってしまった2人ですWハート


ここでは再会を楽しみにしていましたキラキラ


ちびたびの2人ラブ

サルバドールで出会ってから、バヘリーニャス、プエルト・ナタレスで会い、ここコスメル島で再会することを約束していました

2人のために買ってきたモアイビールをとっても喜んでくれてうれしかったぁ


ゆうかちゃんは、4日間のダイビング修行を終え、無事にダイバーになりました(°∀°)b
これからは、あやのちゃんといっぱい潜れるねっ



パラグアイで出会ったくらりえちゃん(・∀・)
偶然会えました
この先のルートも似ているので、またどこかで会えるかな




そして、新しく出会ったみなさん
全員分の写真がなくてすみません…
写真に写っている方だけ紹介しますね(>_<)




とっても楽しかったぁ!!
ありがとぉ~


そして、お見送りの時のゆきこさんの
「行ってらっしゃーい」

がとってもうれしかったですキャハハ
お世話になりましたキラキラ


フェリーまであやのちゃんとゆうかちゃんが見送りにきてくれました


2人とも荷物を持ってくれたうえ見えなくなるまで手を振っていてくれて…涙
日本に帰ったら、北海道に遊びに行くからね~音符

みなさん、これからも

Buen viaje
ニコちゃん 良い旅を~

またどこかで会いましょぉ




フェリーの中では、子供たちが



ノッサッ♪ノッサ♪
子供から大人まで大人気の”Ai Se Eu Te Pego”を踊っていましたにゃ
手前の男の子完璧な踊りだったよ♪
この曲が頭から離れません




にほんブログ村