よいお年を〜 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

そういえば あの後の話

 

 

 

クリスマスの朝、玄関に置かれていたのは 

 

 

これでした。

 

 

不在通知…?

 

 

どんたくろーす、不在通知置いてった。

おかしいな、いたのにな。

寝ててインターホンに気づかなかったかな…。

 

 

その日のお昼、郵便屋さんが他の郵便物と共に配達してくれたのは

 

 

これでした。

 

サンタさんは 欲しいもの、願い通りのプレゼントをいつも届けてくれていましたが ぼっくりずが大きくなり、サンタクロースが来なくなった年からなぜか来てくれるようになったどんたくろーす。

そのどんたくろーすからのプレゼントは 『夢は自分の手でつかめ』という意味なのか?いつも現金。

 

なにはともあれ どんたさんが来てくれてよかったね。

 

どんたさんって どんな人なのかな。

 

 

どんたくろーすの正体はトップシークレットだから 誰も知らないんだけど

 

 

きっと優しくて素敵な人なんだろうなぁ。

サンタクロースのようなおじいさんなのかな。

 

 

 

 

そして 新年を迎えるにあたり 用意したのは

 

 

今年も無印でゲットして来ました。

 

 

 

あと少しで 今年も終わり。

 

 

 

DMは 楽しみにしていた

 

 

紅白の 藤井風 をどんくん越しに♪ 

いえーい。

 

 

 

 

このままジャニーズカウントダウンで年越しだな。

 

 

 

 

 

どんくんから

 

 

べろ出とる。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村