地味なたたかいと 彼らのたたかい | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

どんくんって

 

 

毛がもしゃると こんな感じのおめめですが

 

 

 

 

DMが 鳥ミングすると

 

 

 

 

わっ!

 

 

ありゃ

 

 

 

こりゃ

 

 

まっくろけの まんまるおめめに。

 

 

 

自分でカットしておいて毎回びっくりしてます。

 

 

あ、口周り、三角おにぎり🍙みたいにしてまった…。

いやもう、これ おにぎり🍙にしか見えん。

 

 

 

 

 

 

どんくん畑のミニトマトを守るためのカラスとの地味なたたかい。

 

 

 

どうなったかというと

 

 

とりあえず 小さく抵抗してみた。

 

 

 

どうだろう、これで食べられないかな。

 

 

 

いや、これはさすがに負け戦だろう…なんて思いながらの翌朝。

 

 

 

べべーん!

 

 

DM、敗退。

 

 

 

 

 

お弁当 おめめくりくり過ぎて、夏 弁当

 

 

 

どんくんの大好きなトマトを守りきれず…。

 

 

DM、次なる作戦へと踏み出す…。

 

 

 

 

 

 

 

そして彼らの熱いたたかい。

 

今、DMがみにぼっくりと絶賛楽しみにしているSKY-HIオーディションTHE  FIRST。

 

録画したスッキリを見て、遅れてYouTubeに上がったものから見直して。

すっかりしっかりハマっています。(Huluも見たい。)

 

スッキリの放送でのオーディションは最終審査に近づいて来てるけれど

今からでも遅くない! 気が向いた人だけでもいい!

是非YouTubeで追って見てもらいたい!

とにかくすごい。めためた面白い。

 

何がすごいって一言では表せられないけれど、毎週感動をもらっている今残っているメンバーの短期間でのめざましい成長、才能も人間性も情熱も全員推せるくらいのボーイズ達。

 

そしてそのメンバーにかけるSKY-HIの言葉ひとつひとつが深く深く、そりゃもう的確で、且つ愛情深くて見ているだけのこちらにも ものすごい勢いで突き刺さる。(なんて言葉足らずなんだ…。) 

そう…、そして誰もが自然と こう呟いてしまう事になるのである。

 

「 SKY-HI、マジリスペクト…。」

 

(´・ω・`)

 

簡単に言うとそこいらの感動映画より胸にグッと来て泣ける。

 

最近は誰かが去る度に 涙腺崩壊注意報、いや、警報。

もう、これ以上誰も去らないでくれ…。

そして一体何人残るんだろう。誰と、誰が…。

実はSKY-HIのこと、よく知らなかったんだけど(´・ω・)

このオーディション見て以来『この人すごいな、マジリスペクト』状態。

 

 

 

ほんと、みなさん是非。

 

ボーイズグループオーディションTHE  FIRSTは

 

YouTubeチャンネル『BMSG』 から見られます。

 

 

明日のスッキリもめためた楽しみだぁー!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村