配信ライブをTVで楽しむ♪ | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

リビングの どんくんZONEに寝転んで どんくん越しに見るTV。

 

 

どんくん、じゃま…  じゃなかった。 サイコー☆

 

 

 

 

去年の自粛期間中、みにぼっくりと生配信ライブを5公演鑑賞しました。

 

 

 

普段ならばチケットがなかなか取れないアーティストのライブも配信ライブなら見たい人が全員見られるし、理由があって会場に行けない人もお家などでライブを見る事が出来る。

 

うん、これはこれでとてもいいなぁ♪と思いました。

 

これからも、いろんなアーティストが配信ライブもしてくれたらいいのになぁ〜。

 

 

 

 

 

そんな時、大活躍したのがこのコード。

 

 

スマホ (パソコン)をTVにつないで TVの大画面で見るコード。名前わからぬー。

 

 

ミラーリングとか無線でTV画面に映す方法もあるけれど それが出来ないものとかも、つないで見られます。よくわからんけど有線なのでなんか安心。

 

 

配信ライブも、Amazonプライムビデオも、スマホの写真や動画もTVの大画面で見られるので良き。

 

 

こんな風に大画面でどんくんを見る事…。

 

 

…は今のところないでゲス。

 

 

 

 

 

 

お弁当 コンサートツアー弁当

 

 

今年も来年も配信ライブがあるといいなぁ。

 

お家でコンサートを楽しめるってサイコー☆

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村