楽しみなサラダバー | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

伝え忘れていたのですが…

 

 

実はどんくんにとって ショックな事が起きていました。

 

 

 

 

 

 

おわかりでしょうか。

 

 

鳥が食べてしまうので、どんくん畑のキャベツにネットがかぶせられたのである。

(おともだちのおじいちゃん参上でキャベツが保護された。)

 

 

 

 

 

散歩後の楽しみだった さだだばー(サラダバー)が閉鎖されてしまった…。

 

 

それを知り、大変なショック受けるどんくん。

 

 

 

 

 

 

それとは全く関係ないのですが 有名なあの人プロデュースの高級食パンをいただきました。

 

 

開店したばかりのお店で食パンは数量限定販売らしいのでこりゃラッキー⭐︎

 

何もつけなくてもおいしい…。高級食パンってこんなにおいしいのか、と知る。

 

 

 

 

チューリップは

 

 

 

 

きれいに咲いて

 

 

 

 

 

 

咲ききった姿も

 

 

 

 

かわいらしく

 

 

 

 

そして

 

 

美しい。

ムスカリも一緒に。

 

 

 

 

 

 

そうそう、玄関のたぬきたち。

 

 

カブトが新しくなり、めっちゃカッコよくなっていました!

(去年までは新聞紙のカブトだったので)

 

 

 

 

 

 

お弁当 カブトカッコいいね!弁当

 

 

どんくんもカブト、ほしいかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村