アシスタントどんくんとフルーツタルト | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

ダイニングチェアの上にいるどんくん。

 

 

ママさんのお仕事を手伝ってくれるらしい。

 

 

 

 

 

 

そう言いながらも

 

 

なまけものちゃんとの雑談に花咲かせるDくん。

 

 

 

 

 

みにぼっくりが買ってきたコレ。

 

 

この箱の中には

 

 

 

 

フルーツタルトが3つ♪

 

 

THE TALTEのフルーツタルト。

 

 

 

 

おいしそう!それにキレイ⭐︎

 

 

どれ食べるか…たたかいだな。

 

 

 

 

 

どんくんはフルーツタルト、食べられません。

 

 

しょんぼりーぬどんくん。

 

 

 

 

 

先日、たくさん買ってきたチューリップは

 

 

なんとなく種類別に分けたりして。

 

 

 

 

お部屋って暖かいから

 

 

すぐに咲いてくれるね。

 

 

 

 

 

こっちのグループも

 

 

もう、開くね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当  ボールペン弁当

 

 

ボールペン、ジェットストリームを愛用。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングチェアにいたアシスタントのどんくんは、窓の外の鳥めがけていつ飛んで行くかわからないので すぐに降ろされましたとさ。

 

 

 

くやしがりーぬどんくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村