デジャヴ | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

 

あれ

 

 

なんか既視感…。

 

 

 

 

 

このごきげんなD氏も

 

 

なんか見覚えがあるような…。

 

 

 

 

 

あ、だめだ。これ完全に…

 

 

食べる気だ (´Д` )

 

 

 

…っていうこれもやっぱり知ってる。デジャヴかな。

 

 

 

どんくんママ!前回と全く同じ写真使っちゃってるよ!  

 

 

と気づいてくれた人へ 

《間違い探しTIME☆》でゲス。

 

 

ここまでの写真には

前回の写真と違うところがありまつ。 

どこでせう。答えは2つ。

答えは後程。それまでに考えておいてケロ!

 

 

 

 

 

それはそうと

 

 

お花が少しずつ開いていくのが 嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

八重咲きチューリップ

 

 

きれいだなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

もひとつ 

 

 

フルーツ大福屋さんへ。

 

 

 

 

 

たくさん種類はあるけれど、寄ったのが夕方だったので既に売り切れで種類が少なかったよ。

 

 

一緒についてくる糸で 大福をカット。これが気持ち良い〜。

 

 

断面きれい。断面萌え〜。萌え断〜。

 

 

羽二重餅とみずみずしいフルーツ、甘さ控えめな白餡。 おいしかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当 萌弁当

 

 

萌え〜 萌え〜 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違い探しの答えだよ☆

 

 

 

正解した人は 3どんくんポイント☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村