どんくんクイズ  | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

どんくんクイズ。

 

 

①  洗いたてのバスタオルを巻いたどんくんのベッド。

 

②  夏中冷たい面に乗らなかったNクール。

 

③  二つ折りにしたインコ柄のフェイスタオル。

 

④  どんくんの枕(クッション)を二つ重ねてタオルを巻いたもの。

 

 

 

☆どんくんクイズ☆  

さて、どんくんは この4つの内どれに乗るでしょうか。

 

 

 

 

 

干し野菜の使い道が迷宮入りしたDM。

 

 

今度はフルーツを干してみることに。

 

 

キウイ。 これ2回目。

 

 

1回目はゴールドキウイを。今回はキウイを干し干し。

 

 

途中で裏返したり。

 

 

1日干したらできました〜。

 

 

半ドライフルーツみたいな。

 

 

 

甘くておいしかったです。

 

 

 

それでは どんくんクイズの答え。

 

 

 

発表です。

 

 

③に乗っています。

 

 

③を選んだ人、見事正解でーす!ぱふぱふ〜♪

 

 

…え??

どんくんなにか言ってる。

 

 

ちょっと待ったって?

 

 

なになに、どんくんどうした。

 

 

あれ?え?! ①、も正解?!となります!!

 

 

①を選んだ人、正解お見事!ぱふぱふ〜♪

 

 

 

 

 

しかしどんくんいったい、どういうことなんだい。

 

 

正解がひとつとは限らない…  うーん、さすがどんくん、深い。

 

 

 

 

 

 

お弁当    これが何だかわかるかい弁当

 

 

海苔で書かれたたくさんの細い線…。

 

なんかよくわからん いっぱいのほっそい線…。

 

何なのでしょう。

 

そうきっと この答えもひとつではないのかもしれませんね…。

(・∇・)

 

 

 

 

 

 

あ…!!

 

 

タオル取ったな。

 

 

これはもう、④を選んだ人も正解〜 ぱふぱふ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

どんくんからの伝言で ②を選んだ人も正解だそうです。ぱふぱふ♪

 

みんなおめでとうでつー。