今年 1年 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。







今年、虹の橋へと お引っ越しした くっぴーちゃん と フレッド。



「 おそらのうえで げんきに しているかだのね。」 どんくん














きっと 元気にしているよ。
楽しくやってるよ。












「 どんくんは ことし いっぱい ねんねしただの。」 どんくん









「 いーっぱい ねんねしただのから しあわせだっただの。」 どんくん













「 ママさんは うなぎを たべて よろこんでいただの。」 どんくん








新しい年が、すぐ そこに。

どんな1年が待っているかな。



「 よい おとしを だのね。」 どんくん






たくさんの感謝とともに。

どうぞ よいお年をお迎えください。