ドッグカフェに行きました パート2 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。







また、( 懲りずに) ドッグカフェに行ってみました。

今日は先にカフェへ。

着いた時から テンション低いどんくん。




震えが止まりません。



でもパンケーキが来ると…




食べちゃダメ。

そして 何やら背後に…むむ、どでかいボクサー犬!!





帰りませんよ、そしてドッグランへ 。

今回は暖かい日曜日の午後。たくさんいますよ~(*^▽^*)



うぉーヘ(゚∀゚*)ノ 大型犬用ランには、まさに大型犬!!

さっきのボクサー! プードル! グレートデーン! ボルゾイ!
ボーダーコリーにブルドッグ! フレンチブルも!
まだまだ、いるいる~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



どんくんは小型犬用ランで、また 動きません。

マルチーズさんたちに近寄られ 迷惑そうに そっと逃げるどんくん。



どんくんママは 小型犬に癒され、大型犬にテンション上がり。

こんな記念撮影。

( グレートデーン × 2 ) + ボクサー + どんくん



「 ママさん ほんとうに やめるだの。」 どんくん


足が恐怖を物語っています (・∀・)




お弁当 いないいないばぁっ! の ワンワン?



ワンワン いーっぱいヾ(@°▽°@)ノ




大型犬用ランも、小型犬用ランも、大賑わい。

今回は ワンコがたくさんいて、ママさんの足の間にかくれっぱなし。
こわくて ほとんど動かないどんくんなのでした。




「 はやく かえるだの。」 どんくん