どんくん、おけがする。 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。







ウォーキングを始めた、とお伝えしたばかりのどんくんですが。



「 もう いやだの。」 どんくん


強風に吹かれながら文句を言いつつ。


歩き始めて 4日目・・・?


帰ってきて 足を洗ったあと。…あら、何かおかしい。
どこか痛そうに 変な歩き方してる。


… 新手の ストライキ?(・ε・) いや、ちがう。


わぁぁ、おけが しちゃった! ヽ(;´Д`)ノ


何か刺さった? 切った? ねんざ? 折れた? と心配して見たけれど、どうやら、すりむいた様子。


今までお外をちゃんと歩いていなかったから、肉きゅう、やわやわだったのね…。突然ウォーキングとかさせてごめんよ。(T_T)


そんなにめちゃくちゃ歩いたわけじゃないけど。
どんくんにとったら、いや、どんくんの肉きゅうにとったら結構、過酷だったのね。


・・・ と言うことで、開始したばかりのウォーキング、しばしお休み。
お休みして今日で5日。
肉きゅう、治りました。 良かったー (´・ω・`) ヨカッタ。







お弁当 セーラームーン? セーラーマーズ?



「 どんくんを ケガさせる人は、月にかわって おしおきよ!」
「 火星にかわって 折檻よ! 」


セーラー戦士も、おこ。

そいつは ごめんなさい (*´σー`)





あんまり歩けないからダイエットはお家で運動させてがんばろう。
お散歩は、嫌がりながらもたまにはちょっとだけ、歩こうね。
あとは 抱っこでお出かけ & ドライブだねー。





お散歩の時、どんくんの影。

おけがは、もうすっかり良くなりました。
今はもう、元気 ハツラツ どんくんリターンズです。

イエイッ (・∀・)p