君はベランダから 何を見ているの | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。







今日も また、見ている。

お顔を出して。











横から見ると こんな感じ。











上から見るとこんな。




何を見ているのかな。




輝く未来かな。 明日への希望かな。












ねぇ、どんくん。 何を見ていたの?



「 それはだのね。」 どんくん







それは?




「 からす だの。」 どんくん


知ってたわ |( ̄3 ̄)|
なんじゃそりゃ。





そりゃ お弁当もこうなるわ。


お弁当 新旧 しずかちゃん??( 左 : 旧しずか 右: 新 しずか) …の、つもりでしたが。



え? このびっくりしてるのが しずかちゃん?( 旧しずかに対しての感想)

今日のしずかちゃん、おかしかったけど体調悪いの?( 新しずかに対して の感想)

・・・・( ̄□ ̄;)

いつもはこんなんじゃないんだけどなー (*´σー`)






「 いつも そんなかんじ だの。」 どんくん




・・・・・ 変なカバンと写ってるどんくん、うるさい。