ディズニー行かずにお留守番 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。


どんくんママたちが



ディズニーランド







AND



ディズニーシー へ行っている間








お留守番していた このお方。



普段、むせながら食べるほどの食欲おう盛どんくん。


いつも足りない!とバクバク食べる朝ごはんを残し・・・。


待ちきれなくてちょうだいちょうだいしてくるキャベツも食べず・・・。


こんな状態だったようです。





キャベツをあげても・・・。( ジャンプの上にキャベツ )



「 ・・・・・。」 どんくん






近ずけても・・・



「 ・・・・・・・・・。」 どんくん




まさかの お顔 ぷいっ… 見ようともしなかったようです。


食欲の鬼 どんくんが・・・。
ごはん残すなんて・・・。
キャベツ 食べようとしないなんて・・・。


考えられないーーーーーーー (/TДT)/



そして、吐いた ・・・という。



スト… レス ?? … DA YO NE 。



どんくーん!さみしいのかーー? 大丈夫なのかーーー? 夢の国 ディズニーランドで、心配と切なさで°・(ノД`)・°ちょっと泣いたし。











帰ってきたら 喜んでいたけれど、まだちょっと すねているのかな。



「・・・・・・・・。」 どんくん











お弁当 リトルマーメイド アリエル ?



マーメイドラグーンシアターのアリエルのコンサートも、楽しかった ♪








翌日はまた、むせるくらいの勢いでごはんを完食、キャベツくれくれ怪獣に戻りました。



「 もう おるすばんは いやだの。」 どんくん



どんくん 案外、メンタル弱かった・・・(;^_^A のね。