どんくんの冬支度 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。





肌寒く感じる季節になりました。

寒いとブルブル震える サムガリーヌどんくんの、防寒着、と言うか部屋着を新しくGET。

暖かくて、着ていて楽ちんで、裏地の肌触りが優しいものを選びました。







ふわふわ。たまご焼きみたい。










ピンクも 。ぬくぬく。



こぶたみたい。







触り心地もよいよい。 2着あるから毎日でも洗える ♪ 暑いとかゆいかゆいになっちゃうので、寒くない時は脱がせます。











お弁当 ムーラン?



勇敢で、強くて、かわいいムーラン。
女の子の生き方、幸せとは・・・? 笑いあり、友情あり、ハラハラドキドキのストーリー。 日本での知名度は高くないようですが、海外では賞も受賞。 大好きな素晴らしい作品です。面白いので。









ムーランたちの 隊長は リー・シャン隊長。( 左端 )




「 どんくんは せみ れすきゅーの たいちょうだの。」 どんくん



隊長! また、来年の夏 よろしくなのですっヽ(*・ω・)/