不思議の国のアリス と 脱走犯どんくん | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。






ここ、廊下。

鏡に写っているのは、和室。



いつも、こうやってイスを置いています。





理由は・・・




置いてないとこうなるから。



柵が!! 何者かによって柵が! こじ開けられている!!

犯人は誰だっ!! ヾ(。`Д´。)ノ

はっ!・・・明らかに犯人らしき者が 奥に 写っている!!







コラ! どんくん!
廊下は フローリングで 滑るから 立ち入り禁止ー!!



「ちっ、 みつかっただのね 。」 どんくん










あのねー、ほんと、滑って 足腰 悪くしたらどうするの!?



「 ごめんだのね、 はんせいしてるだの・・・」 どんくん












・・・ と、見せかけて~ の和室へダッシュ!! のどんくん



コラーーーーーーー!!










お弁当 不思議の国のアリス?



隙あらば 脱走を試みる どんくんの方がよっぽど不思議の国の住人。












怒られたどんくん、廊下から 動かなくなる、の図。



「 すとらいき だの。」 どんくん