下駄箱の上 ・ ビフォーアフター | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。






この子、ウーちゃん。



6年程前まで どんくんママの家にいた ウーパールーパーの ウーちゃん。 癒し系。

色も形もお顔もかわいくて。(´∀`) 見ているだけで癒されていました。









その頃の 下駄箱の上。



木材で 飾り箱や、レースの糸巻き作ったりして 木の実などと一緒に飾っていました。










「 ・・・で ?」 どんくん



「 いまは どうだの?! 」 どんくん








「 どうだというだの ⁉︎ 」 どんくん

??? 何やら どんくん、ごきげんななめ 。















今はこうです。



さっぱり ♪

あるのは懐中電灯と 鍵入れ、インテリアフレグランスくらい。










その 下駄箱の向かい側は



こんな感じになっています。 ベランダのグリーン 拝借。













お弁当 千と千尋の神隠し オオトリサマ?



オオトリサマも、癒し系。 たくさんいて、動きもかわいくて癒されます ♪











なにやら 悔しそうな このお方、どした???



「 どんくんのほうが いやしけいだのに…。」 どんくん( 泣 )


・・・・・・・。








こちらは 太陽系の惑星。





玄関ドア内側に貼ってある かわいいマグネット (σ・∀・)σ

水・ 金・地・火・ 木 ♪ こちらも癒し系。



・・・・ ああ、はいはい、癒し系はどんくんですね、どんくんどんくん (。-人-。)