削除しちゃった♡てへっ | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。










「 どんくんには かんけいないだのけどー。」 どんくん









「 ママさんが まちがえて きのうの ぶろぐを だのねー」 どんくん








「 “ さくじょ” しちゃったらしいだの。」 どんくん










「 どうでもいいから ねるだの。」 どんくん








そうなのです。 あの、超大作記事 (ペタペタペーター) を、まちがえて削除してしもうた!!
(T▽T;)・・・・ って、全然超大作じゃないんですけど。 でも、消えちゃった ヽ(゜▽、゜)ノエーンエーン




簡単に書けるけど、もう一度わざわざアップするのは申し訳なさすぎるので・・・ 。

とりあえず ペーターだけ 貼っておきます。





あなたがあの、幻のっ!?ペタペタペーターさん?








おまけに、超・ 初期のお弁当 めだまのおやじ?



オイ! キタロウ! 間違えて記事を消してはいかんぞよ!!

ゲッ、ゲッ、 ゲゲゲの ゲ~ ・・・・