納期の件についてのお知らせ | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

こんにちは
Sweet Dreamsのchachaです

クリスマス過ぎたらもう年末❗️
今年もあと3日でおしまいですね

ホントあっという間です


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


タイトルにある通り
今日は納期についてのお知らせです

先日私の父が脳出血を起こし
現在も入院しております

Twitterで心配して声をかけてくださった
皆さまありがとうございました😊
動揺して思考停止してたので
アドバイスも有り難かったですキラキラ


病院は県内ですが家から片道50km


看病の他にも
実家の片付け、先月急逝した
伯母の遺品整理…などもあり


普段より作業時間が少なくなって
しまうかと思います


これまでスタイやハンカチは
お急ぎの対応をしていましたが…

当面の間はお急ぎ対応は不可と
させていただきます

カートは開けてありますので
ご注文は喜んでお受けいたします

というかご注文がないとワタクシ
生活出来なくなってしまうので💦
じゃんじゃんご利用くださいませ


新作のA4トートも
長めにお時間いただいてますので
ご注文可能ですOK





制作時間は減りますが

・優先順位の高いものを確実に
・時間のムダ使いをなくす

これらを徹底し、納期は
きちんと守りますので
どうかご安心くださいませ


父を支えていくのに
私が倒れたら大変なので
体調管理もしっかりして❗️
2人の姉と力を合わせて
頑張ります爆笑


ですので今後とも
Sweet Dreamsを
応援していただけたら嬉しいです照れ
どうぞよろしくお願いいたします


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


・入園・入学準備に
・卒園記念品の対応も可能です

役員の方、お気軽にご相談くださいませOK