A4トートバッグ完成♪ | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

こんばんは。
Sweet Dreamsのchachaです

今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー
我が家はケーキを作ったくらいで
普段通りの晩御飯でした

皆さんはどんなクリスマスを
ジンジャーブレッドマンお過ごしですかー?クリスマスベル


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


さて、今日のブログは
新作のトートバッグについて

長さ調節可能な持ち手に
リニューアルし、今回は
完成品の3色をminneで販売します


※各色一点ずつとなります


カラーは私の大好きなマスタードと


コーデの差し色になる赤と


大人っぽいパープル

初回制作分のみロゴ入り
リールキーのプレゼント付

びよーんって伸びて便利なやつです

パスケースや鍵などを取り付けて
お使いくださいOK


26日(木)21時より
minneで販売予定です


下矢印リンクはブログの1番下に下矢印



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


トートバッグは試作を重ねて
使いやすさを探究し
ようやく形にする事が出来ましたキラキラ


 

・A4ファイルが入る
・貴重品が目隠しできる
・出し入れのしやすさ
・Dカンを配置
・毎日使いやすい
・コーデの差し色になるカラー
・底板入り、底鋲付き

などなど拘りいっぱいの
トートバッグです

先日のTwitterアンケートを参考に
左右どちらの肩にかけても
使いやすい配置にしました



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


トートバッグにうちの子刺繍も可能⭕️

『うちの子と一緒にお出かけ』
コンセプトに毎日のお出かけが
楽しくなるバッグをご提案ルンルン

フォト刺繍はまた別のブログで
詳しくご紹介しますね



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


刺繍なしの完成品は
26日21時よりminneで販売



新しい年を新しいバッグで
迎えてみませんか?照れ


最後までお読みいただき
ありがとうございました


良いご縁がありますようにキラキラ


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾