明日販売のがま口は大好きなマスタード色♪ | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

こんばんは。
Sweet Dreamsのchachaです。

9月も残り1週間!
ホント毎回言ってますが
あっという間に過ぎますねぇびっくり

2019年もあと3ヶ月とちょっと。
楽しい事を探求しながら
過ごしていきたいと思います٩(ФωФ)و


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


さてさて、今夜は
明日販売のがま口を
ご紹介しますね〜爆笑



私が大好きなマスタードの帆布で
作りましたラブ

24cm口金を使用
※型紙・口金は手作り屋万莉さん

持ち手をショルダーベルトに
アレンジしましたOK


中と底はこげ茶
肉球もこげ茶の糸で刺繍しましたニコニコ

マスタード×こげ茶
この組み合わせが
好きなんです照れ


斜めがけするとこんな感じ下矢印


移動カンでお好きな長さに
調節可能です⭕️

コンパクトだけど長財布も入り
ちょうど良い大きさだと思いますキラキラ

minneにはもう展示してあり
早速お気に入り登録してくださって
嬉しいですおねがい

販売開始は明日25日

今回もONLINE SHOP先行販売ですOK


星ONLINE SHOP
25日21時から(先行販売)

星minne
25日21時30分から

※一点のみの販売ですので
SHOPで売り切れとなった場合は
minneでの販売はありません。

気になる方は是非
ONLINE SHOPをチェック
してみてくださいねOK

私と同じマスタード好きさんとの
良いご縁がありますようにキラキラ


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾