気付けば4月… | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

こんばんは。
Sweet Dreamsのchachaです。

2月3月とバタバタバタバタ💦
すっかり間が空いてしまいましたね💦

おかげさまで卒園記念品や
入学祝いなど多くのご依頼を頂き
毎日忙しく過ごしておりました。
(記憶がないくらい夢中で制作してました滝汗)

納期の遅れもゼロ❗️
無事に皆さまにお届け出来て
ホッとしています。

あれだけの数を遅れなく
最後までこなせた事は
自信にもなりました✨

しかしながら1人で出来る事には
限界があり、体力的にもかなり
ハードだったのでゲッソリ
色々と見直す必要がありそうです💡

とりあえず4月はminneやSHOP
HPなど各サイトのメンテナンスを
行いたいですね。。。

販売終了したつもりの品が
サイトによっては残っていたりして💦
散らかっていて見づらいし
古い情報のものもあるし💦

あとはイベント参加がありますので
その準備ですねウインク

下矢印参加するのはこちら下矢印

4/21(日) ニャンフェス

東京都立産業貿易センター台東館(浅草)


今回もmayuzouさんのブース(E-17・18)に

フォト刺繍作品を展示させて頂きます✨


普段はネット販売のみですから

実物の刺繍をご覧頂ける貴重な機会✨

是非浅草に遊びにいらして下さいね照れ

mayuzouさんに画像をお借りして作った

自分用のベンリーバッグ🐾

たっぷり収納で使い勝手良いですOK


※通常2匹並んでの刺繍は

お受けしておりません。

(片面に1匹ずつになります)



画像の条件が良かった為

試験的に2匹並べて刺繍してみました💡



ニャンフェス当日には私もブースに

おりますので、フォト刺繍のオーダー受付や

画像を拝見してのご相談など可能ですニコニコ

お気軽にお声がけくださいませラブラブ



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


mayuzouさんとのコラボ作品も

まだブログでご紹介出来ていないので…

近いうちにUPしますね音譜



販売先(ONLINE SHOP)


販売先(minne)


mayuzouさんのTwitter



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

フォト刺繍オーダー受付中爆笑
いつでもご相談ください音譜