ツボな生地で作るがま口♪ | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

こんにちは。

Sweet Dreamsのchachaです。

 

2019年も10日過ぎてしまいましたね。

今年もあっという間に

過ぎていきそうな予感です💨

 

2019年は資材を整理してスッキリスタートアップ

 

する予定でしたが…

 

開始早々真逆の方向に…滝汗

 

『柄生地は買わない!!

 

と決めていたのですが

あまりの可愛さについ

ポチッっとしてしまいましたてへぺろ

 

完成品がま口として

本日より販売開始いたします音譜

 

 ユルさがたまらなく可愛い猫バナナ🍌


このシリーズの生地は

お気に入りで誘惑に負けてしまいますラブ


お揃いや色違いで使うのもオススメ💡

好きな柄が傍にあると

テンションも上がりますよね爆笑



 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



今回はこちらの5点を

製作しました下矢印


①スリムでマルチなカードケース

・ネイビーとキナリ



②ペンケース
・イエローとグレー
③縦型ペンケース
・キナリ


下矢印SHOPロゴでチャームを
作ってみました^ↀᴥↀ^

レジンは初心者ですがSHOPの
お客さまでもあるmegu先生に
レクチャーしていただきましたキラキラ

meguさんはレジンやがま口を製作する
作家さまでイラストがとってもお上手お願い

どうぶつシリーズの準備中もイラストの
アドバイスをしてくださいました照れ




このmegu先生レクチャーのチャームを
ONLINE SHOPからの購入で
おひとつプレゼントいたします🎁

カラーはがま口に合わせて
お選びいたしますので
お楽しみにウインク

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ONLINE SHOPでは
あけおめSALEも開催中♪

星25〜50%OFFですよ〜星


完成品ですので
ご入金確認後すぐに発送可能ですウインク

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
 

 

猫バナナシリーズは本日

11日21時より販売開始


ONLINE SHOPと

minneに追加になります。


Creema、メルカリには順次追加予定です💡


にゃんこのチャームのおまけは

ONLINE SHOPからの購入限定キラキラ


販売価格もSHOPが1番お安くなりますので

是非おトクなSHOPをご利用ください爆笑


SHOPはこちら


minneはこちら



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


 長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ


インフルエンザが流行っているようなので

皆さまお気をつけくださいあせる


たっぷり睡眠・栄養をとって

元気に過ごしましょうOK