2018年ありがとうございました♪ | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

おはようございます。
Sweet Dreamsのchachaです。

今日は平成最後の大晦日
皆さんは何をして過ごされますか?

私は今のところ年末感ゼロですあせる
表向き31日〜2日はおやすみと
お知らせしましたが…
ちょこちょこ作業しています(^◇^;)

昨日2018年に製作した画像を
振り返ってみました💡

まじかるクラウン今年は何と言ってもフォト刺繍を
始めた事が1番の大きな出来事キラキラ

お借りした画像をどう切り出し
どの糸で刺繍するか…

毎回悩み、時間をかけて
データ化していますOK




まじかるクラウン初めてのコラボ作品も
生まれましたキラキラ


1人作れる数には限界があるので
mayuzouさんのお力を借りて
沢山の作品を生み出す事が出来ましたキラキラ

下矢印こちらもmayuzouさんとのコラボ作品爆笑

mayuzouさんはイベント出展もされる
がま口作家さん👛

直近の参加イベントは
🐾2/23(土)にゃんだらけ

【場所】産業貿易センター台東館4階(浅草)

フォト刺繍のコラボ作品も展示されますので
実物をご覧いただける貴重な機会キラキラ
是非足をお運びくださいませ爆笑


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

まじかるクラウン新作どうぶつシリーズも
生まれましたニコニコ


スタイとタオル、ワッペンを
お揃いで製作出来ますので
出産や入園・入学のお祝いにおススメ音譜


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

まじかるクラウンクッションも今年の新作




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

まじかるクラウンNyankachi🐾も今年の春の新作



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


こうして振り返ると
今年も沢山作りましたね!

リピートでのご依頼も増えて
リピーター様に支えていただいた
2018年でしたおねがい
本当にありがとうございましたキラキラ

2019年の目標は
フォト刺繍×がま口を
沢山の方に知っていただく事お願い

来年もSweet Dreamsを
よろしくお願いいたします爆笑
🎍皆さま良い年をお迎えください🎍


刺繍工房 Sweet Dreams
chacha^ↀᴥↀ^


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾