癒しの時間♪ | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

こんばんは。
Sweet Dreamsのchachaです。

昨日久しぶりに電車に乗りました🚃
普段引きこもってばかりいるので
駅の階段でハアハア💧
体力なさすぎを痛感ガーン

電車に乗って向かった先は…

友達2人がママになったのでラブ
ベビー達に会いに行ってきましたラブ


1日違いで生まれた2人の男の子音譜

販売準備中の新作スタイを
プレゼントしました🎁

透き通るような澄んだ瞳キラキラ
ニコッと笑った笑顔お願い
小さなおててラブラブ
泣き顔も含め全てが可愛かったです照れ

柔らかく温かいぬくもりに
癒されました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


下矢印ワッペンと一緒に販売開始予定です下矢印


今月中には販売開始出来るように
準備頑張ります(๑و•̀ω•́)و 



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

星お知らせ星


キラキラONLINE SHOP 1周年
記念SALE開催中キラキラ

会員様限定SALEですが
新規登録の会員様も対象になりますOK



25〜50%OFFなので
とってもおトクウインク

是非ご覧くださいませ音譜