フォト刺繍オーダーの流れ | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

こんばんは。
Sweet Dreamsのchachaです。

今日はすごーーく寒かったですね💦
お布団から出るのが辛かったですガーン

寒いの苦手なので早く
春にならないかなぁ…(^◇^;)



さて今月よりオーダー開始した
フォト刺繍×がま口👛
ようやく自分でも作れました✨


これまでmayuzouさんとのコラボ作品の
画像をお借りしていたので滝汗

バッグや通帳ケースもサンプルとして
作りたいんですけどねあせる

中々時間が取れず
もうしばらくお待ちくださいませあせる

まじかるクラウンフォト刺繍のオーダーは
下矢印こんな感じで進めています下矢印

①画像を拝見
背景と同化してると刺繍で再現しにくい
場合もありますので数枚候補を
ご用意いただけると助かります✨
上矢印今回mayuzouさんから
お借りした画像です。
mayuzouさんの画像は
作業しやすくて有難いですキラキラ

②作品を決定
・クッション
・がま口
何に刺繍するかで大きさや配置を
ご提案いたします💡

星今回はベンリーがま口用との事でしたので
刺繍位置と大きさを確認💡


③刺繍イメージ作成
今回はがま口をご希望でしたので
仕上がりのイメージはこんな感じ下矢印
星お名前の色も比較していただきました。

下矢印生地の端っこにサンプル刺繍も可能です。


④専用ページでお手続き
ONLINE SHOPにご用意いたします。
※ご入金確認後に製作開始となります。

⑤完成キラキラ

今回は生地でのお渡しなので
後はmayuzouさんにお任せウインク
完成を楽しみに待ちます音譜


まだオーダー開始したばかりですので
説明が足りない部分もあるかもしれませんあせる

ご不明な点がありましたらいつでも
ご質問くださいませOK